老後のために2000万円を貯める♪

老後2000万円問題を機会に投資を始めたシニア主婦のドタバタを書いています。

米国サマータイム終了にともない、取引時間が変更になってました

いつものように22時45分頃にSBI証券のマーケットを見ても変化が無いので、今日は米国取引はお休みなのかと思いました。

 

検索して調べてみると・・・。

 

米国サマータイム終了にともない、取引時間が変更になっていました。

11月の第1日曜日の現地時間午前2時より、夏時間から標準時間(冬時間)へ移行。

っとなっていましたので、11月3日(日)から米国サマータイム終了してました。

 

おおよそ、1時間遅れになるため、
だいたい日本時間で22時45分頃見られたのが、23時45分頃から、NYダウなどの指数が見られるとのことです。

 

お風呂でも入って時間調整してから、見ることとしました。

 

慣れないといろいろありますねー♪